-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
0120270557(0120270557)にご注意ください。0120-270-557
2009-05-29 Fri 11:47
この番号はワンギリとして登録されている番号ですが、一つ今までと違うところがあります。

それは、最初の電話の場合、伝言を残すのです。

「フュージョン・コミュニケーションズですが、Bフレッツのご紹介のお電話を差し上げました・・・」

などと伝言を残します。
しかし、フュージョン・コミュニケーションズに確認したところ、Bフレッツの契約自体行っていないので、必然的に営業電話などしていない、とのこと。

では、なぜこういった伝言をいれるのか?

それは、この番号がワンギリ業者として断定されてネットに流布されることを防ぐためだと思います。
現に、「伝言にBフレッツの営業とあったので、ワンギリ業者かどうかわかりません・・・」
という掲示板もありました。

完全に怪しい番号ですので、着信拒否をお願いします。

追記:この番号は2009年7月現在、活発に使われています。
存在する、偽の会社名(上記だったり、NTT系列だったり)を使うので、注意が必要です。
信じてはいけません。
別窓 | 現代日本論 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<相次ぐ大家系資産家の殺害にで思うこと | BETAの日記 ~ベータの日記~ | 政府、メディアが煽る就農>>
この記事のコメント
毎日です
はじめまして。
電話番号の検索からこちらへたどり着きました。
0120270557は、ここ最近、毎日携帯へかかってきます。今もかかってきてました。
もちろん、出ませんが、、、
最近は、フリーダイヤルから始まる番号でよくかかってきてます。
知らない番号は出ないようにしてますが、、、たまに間違えて出ちゃうんですよね、、、

これから着信拒否にします。
ありがとうございました!!(*^_^*)
2009-08-16 Sun 19:00 | URL | りゃん #-[ 内容変更]
No title
昨晩とつい先程電話がありました。
書き込みのとおり昨日は留守電に
『NTT東日本フレッツ光コンタクトセンター』と
名乗るお姉さんがメッセージを残してました。
2009-08-16 Sun 19:14 | URL | #klq26XPE[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-05-15 Sun 15:54 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| BETAの日記 ~ベータの日記~ |
